知らないと損!モロッカンオイル 偽物!

こんにちは、はるなです。
今回は、大人気のモロッカンオイルをご紹介します!


このオイルトリートメントは傷んだ毛先につけてドライヤーで乾かすとサラサラに仕上がる人気商品です!


偽物も数多く出回っているのは知ってますか?
モロッカンオイルを購入するときに、気をつけて欲しいところをブログに書きますネ。



モロッカンオイルは、美容ディーラー(株)ガモウというところが正規代理店になっていて、日本に入ってくるものはこのガモウが全て管理しています。
 
※ガモウは美容室にしか卸さないとのこと。


美容室の専売品なので、ネットに出回ることはまずないみたい。
もしネットで売っていたら偽物の可能性が高いです。


パッケージ裏の記載は、製造販売元 株式会社 クレイツ、販売元 株式会社 コスモです。



QRコードが商品にも箱にも必ずついています。



左が偽物。偽物は箱が本物より一回り箱が小さくなってます


左が偽物。後ろが全て英語表記でQRコードがありません


瓶のサイドにモロッカンオイルというデコボコのロゴが入っていない物も偽物ですネ。


肝心な中身は、
本物の香りはバニラムスクの香りでいいニオイです!
オイル自体はサラサラしていて濡れタオルで拭くとすぐとれます。


偽物はベタつきがひどく洗っても中々落ちません



注意する点を赤字にしてみたので、皆さんもご参考にしてくださいネ。



基本的にモロッカンオイルは美容室にしか卸さない商品です。
こちらで販売店を検索できます。近くにあるはずですよ。
http://moroccanoil.tv/salon.html


偽物を買わない為にも必ず正規販売店で買いましょう!


皆さんも購入する時はご注意くださいネ。


最後までご覧下さりありがとうございました。