美肌の見えない敵!紫外線・大気汚染物質を徹底防御!

こんにちは、はるなです。
今回は、肌荒れを防ぎ潤すことで輝く肌へ導く、マルチ機能UVベースをご紹介します!


CLINIQUEのイーブン ベター シティ ブロック ポリュテクション 40です!


SPF40/PA+++ 30ml


花粉・PM2.5などの大気中の汚染物質や紫外線は、肌の表面にくっついて、肌荒れなどのトラブルを引き起こす”見えない敵”です。


特にクルマや工場などから出る排気ガスは、深刻なエイジングを加速させるという研究結果もあるくらい…。顔はいつも大気に触れているから、日焼け止めやファンデでしっかり守りたいですネ!


このクリニークのイーブンベターシティブロックポリュテクション40は、高い美白効果と日焼け止め効果に加えて、肌をさまざまな汚染物質からプロテクトしてくれます!


刺激もなく、香りも強くなくて肌にとても優しいです。全てのスキンタイプに使えて、ファンデの付きや持ちがとってもいいので気に入ってます。


日焼け止め特有のベタベタ感もなく、程よく肌の質感が補正される感じです。
少し汗ばむような状況でもメイク崩れが無く、夏場にも耐えられるのでこれからの季節におススメです。


使い方はとっても簡単で、適量を目のまわりを避けて、顔全体に均一になじませるだけ。
メークアップのベースとしてはこれ1本でOKです!
少し面倒くさがりな私も今のところ毎日続けられてます。
1年中使えるUVベースなので、気分によって変えたい人にも◎ですネ!


透明肌を目指すなら、デイアイテムにぜひぜひ加えて欲しいアイテムです!



今回はイーブンベターシティブロックポリュテクション40をご紹介しました。


最後までご覧下さりありがとうございました。