空気を纏ったような軽やかなヌードスキンになるリキッドファンデ!

こんにちは、はるなです。
今回は、軽い質感のオススメのリキッドファンデをご紹介します!


Dior ディオールスキン ヌード エアー フルイドです!

全4色 SPF25/PA++ 30ml
ビューティ誌「VOCE」のベストコスメでも紹介されました。


軽い質感で、のばした瞬間ふわりと軽くのび広がる新感覚のつけ心地。
塗っているのが自分でもわからなくなるぐらいに軽いその感触は、まさに空気のよう。
エアーという名にふさわしい軽さです!


実は私もコレを愛用してます。
ほんの2~3滴で驚くほどのびが良く、十分に顔全体をカバーできます。重ねてもいかにも塗りました!みたいな厚塗り状態にならないのが魅力です。


時間が経てば経つほど肌となじんで上品なツヤが生まれます!


美しい皮膚を一枚のせたような絶妙な仕上がり、つけていることを忘れそうな軽さです。


トラブルを隠してダメージを受けた肌に活力をチャージする働きもあり、素肌そのものが美しくなったような錯覚すら覚えます。



皆さんもぜひ一度使ってみて驚きの新感覚を味わってください!



今回はディオールスキン ヌードエアーフルイドをご紹介しました。


最後までご覧下さりありがとうございました。